My Chronic Delusion

音楽や吹奏楽、そして下ネタや二次創作が多めですね。

卒業式がもうすぐですね


今のところ、考査期間に入ってもなお部活です。卒業式のためです。補講の人は部活に出られません卒業式でも演奏できません。

アルトサックスお前ェ……。

今回の補講のせいで、私の周りではアルトの1人が練習に一度しか参加できないという悲劇がですね。しかも、別に彼女上手いわけじゃない。
現在アルトには2人おりまして、そのどちらもが1年生。一番と二番を交代でやってるんですけど、練習に出られないとなると……。
そこで立ち上がったのが、彼女の中学からの先輩、バリサク!
「私がアルト吹く!」
と、バリサクと共に練習しておりました。んで、バリサクがアルトにまわると今度はバリサクがいなくなるんですよ。
「バリサクオプション、ファゴットで吹け」
なんということでしょう。いないバリサクの補完をファゴットで……。

なんだ、このコンバートの連鎖。

あと、二番オーボエが指を骨折で吹けない。パーカスも1人補講で欠けてしまい、現在3人で回してるそうで。卒業式って厳かな曲多くてパーカスの出番少ないのが救いですよね。あー、怖い怖い。
フルートの欠席率の高さも異常。怖いよぉ。



そんな感じで、卒業式まで頑張ってます。え、考査?

三 学 期 欠 点 と る と 合 宿 参 加 不 可

死刑宣告?えっへへ〜(やばいやばいやばい)
3月の定期演奏会の前の合宿、3泊4日でしたかな?めちゃくちゃ楽しみなんすけど。部屋割りは(人数合わせで)フルートパート女子とファゴットが何故かセットになっちゃってるので、私はまたオーボエと寝るんだろうな。ダブルリードふわぁ!