My Chronic Delusion

音楽や吹奏楽、そして下ネタや二次創作が多めですね。

堀宮の紫緑幼馴染が好き

石川と井浦、小学校も中学校も高校も一緒って腐れ縁にも程が……。なんかお互い空気のような感じになってんのかな。仙谷に対する堀の態度もそんな感じだけど。個人的に井浦は石川のこと苗字呼びなのに石川が井浦を名前呼びしてるのグッとくる。石川のが井浦に素っ気ない感じするのにね。そして、石川「透」の中に井浦「秀」の字入ってるのとか、よくないすか?ねえ?前から透と秀って字面似てるなーと思ってたけど。
石川と井浦って喧嘩したことあるんかねー。なんか井浦っていくらヒドイ扱い受けても怒らないじゃん。騒がしいキャラだけど。妹の一時の気分で発せられた「襖開けないで」をずっと実行するあたり、もし石川にキレられて「ウザい話しかけてくるな」と言われたら律儀に守りそう。そんで、段々石川の方が気まずくなってくればよい。

石川は吉川と付き合うのでいい。そのままで。そんで、吉川は井浦をウザいやつだと思ってるのもいい。ただ、吉川の恋愛観を理解してくれるのは井浦だけだったらいーなーってソコはもう捏造なんだけど。吉川の彼氏とかいう枠組みというか、そういう肩書きに縛らなくてもお互い一番好きだとわかってれば満足だし性行為もいらないみたいなの、井浦が同じ感情を石川に対して持っててもいい。ただ吉川は割り切れないけど井浦は世間一般の考え方に合わせて、ようやく石川を「一番の人」から「一番の友達」に抑えることに成功したみたいな。でも井浦は石川を吉川にとられて悔しいとか。でも吉川さんも嫌いじゃないよ?とか笑顔で言って、石川と吉川がくっつくようにしてるとか、もう井浦のバカ。