My Chronic Delusion

音楽や吹奏楽、そして下ネタや二次創作が多めですね。

定期演奏会に向けて②

だるい。
頭痛腹痛、目の奥も痛むし、非常に眠たい。熱っぽい。
それでも、最初のうちは割と元気だったんです。朝食後トイレへ行って、一度に変わりました。

生理来やがった。うわ。ナプキンも何も用意してない。


……今日、ズボンを全て経血でダメにしてしまいました。オマケに寝不足。体調不良もだいぶ来てます。



そしてやはり一日中合奏。ミュージカルのBGMや、ポップスステージの曲を一通り流しました。卒業生の参加も増えてきてます。
合奏、楽しい。個人練習なんかよりずっと楽しいと感じるのは自分がファゴット吹きだからなのかな?




練習量と実際の出来の良さは相関関係じゃないと思う。練習量ぁ少なければ下手とは必ずしも言えない。
なんでたまにしか参加しない卒業生より毎日みっちり練習してるはずの現役のが下手なのかな。特に金管(愚痴はダメですよ)。じゃあ私はどうなのかって。私は別にリズム読みは苦手じゃないし。