My Chronic Delusion

音楽や吹奏楽、そして下ネタや二次創作が多めですね。

定期演奏会に向けて③

もう少しだけ、いじられようじゃないか。


練習しろと喝を入れられるのは、できてない部分をやらない人のため。昨日卒業生に散々文句を言われ、一日経った。なんだ、みんなできるじゃないか。安心した。それと同時に、なんで最初からやらないんだよ、とも思った。危機感の欠如。
お金、とるんだよ。それに値するものを出さなきゃ。


体調が悪いです。怠い。そりゃ一日に何時間もずっと合奏だと疲れるよね。体力的にもだし、なにより集中し続けるから精神的にも厳しい。
でも、ここで周りに置いていかれるのは嫌だ。振り落とされたくない。
あと、自分食べるの遅い。合奏と合奏の間の昼、夜休憩がたったの一時間。パートの合わせの時間や楽器の組み立て片付け、食堂と体育館の間の移動も含めると、ご飯の時間なんて僅かなんです。みんな15分とか20分で食べるのに、私30分かけてるんです。遅い。練習に遅れる。うわー。
あと、吹きすぎてリードが危険な状態。一応新品のリードが一本あるのですが、ほらリードって当たり外れがあるから、合奏で使う勇気がないのです。



f:id:syunakyu:20140323231004j:plain
f:id:syunakyu:20140323231035j:plain
f:id:syunakyu:20140323231005j:plain