My Chronic Delusion

音楽や吹奏楽、そして下ネタや二次創作が多めですね。

今日は一日ぐーたらぴー。

卒業式の振替休みが今日でしたね。寝坊して、買い物して、菓子食って寝てます。ダメだねぇ。明日は考査初日なのに。ま、数Ⅰの時点で私は詰んでますから。諦めてます。大丈夫、毎回ギリギリ欠点はまぬがれてる!きっと、大丈夫さぁ〜(不安しかない)。



さて、ヒビキノ更新、2月最後でしたけど、クラリネットでしたね。クラパートで唯一の常識人というか、四季さんは普通のデキる男の人の気がする。そして氷口くんが残念な人にしか……おかしいな。支倉さんも氷口くんと同様同じ私服を着ているというのに、支倉さんは残念に見えない。何故だ。
そして、よくわからないがここで「支香」が連立!わからない!何故!「香田くん、去年の僕の服覚えててくれたんだね」という支倉×香田が!ちょっと意味がわからない!



ソルキャの話をしましょうか。

現在甲子園編に入っておりますが、なんかすっげー気になるの。いや、金管パーリーが何とか色々あるけど、個人的に気になってるのが

オーボエのあの2人。
f:id:syunakyu:20140226152155j:plain
そう、こいつら。何?着眼点が微妙?るせー!
f:id:syunakyu:20140226152222j:plain
これからの
f:id:syunakyu:20140226152236j:plain
これ。

もう男二人並ぶだけで妄想たぎるわな。しかもオーボエってあれじゃん、ホモ多そう(偏見)。
しかし鳴苑の吹部は男子多いですねー羨ましい!オーボエパートも5人中2人が男とか俺得ですね。私も鳴苑のオーボエパートに入って彼らを見守りたいとか思ったけど、よく考えたら私オーボエじゃないや。


そして、これが吹奏楽マンガとか言われても理解できない。
f:id:syunakyu:20140226152856j:plain