My Chronic Delusion

音楽や吹奏楽、そして下ネタや二次創作が多めですね。

PCでブログ表示確認しました


少し修正加えました。いやースマホからだとごくシンプルにしか表示されないのでね。しっかしデザインが、てか色合いが微妙ね。まぁいいや。


テスト初日、数Ⅰと古典。古典は毎度の事ながらノー勉ですが、数Ⅰは、ね。前回から危惧しておりましたので一応教科書の見直しはしておりました。ので、ですね。大問①くらいは全問解けました。これで30点は確実。平均が60点以下なら欠をまぬがれるぅ!しかし今回平均高そうだな。75点が平均とか言われた日にゃ、あたしゃどうすりゃええのかね?

そんでもって、すっかり忘れてたんですよ私。
明日、物理。

っ!物理だと!物理はちょっとわからないなぁ。ちょうど風邪で休んでたし、一部は中学の時にやったトコがまんま出るのが救いですけど、待って音波とか波長とか言われても……。波まではできる!けど音になると、さ。何?倍音?三倍振動?倍音なんて耳で聴き分けることしかやったことねえよ。なんだよ。



創作ですけど、どうでもいい話をしますね。二次創作やってたら、だんだんパラレルになってきて、原作のカケラもなくなって、もはや一次創作になってくる現象が頻発するんですけど。ここ最近。おかげで毎日楽しいです。
f:id:syunakyu:20140227220127j:plain