My Chronic Delusion

音楽や吹奏楽、そして下ネタや二次創作が多めですね。

キャラ設定更新せず、すみません

今度、まとめて描き直します。いやそこまで求められてないか。


テスト返還されてます!うわあぁぁやめろ見せるな死んでしまう!合宿には参加できそうです。最難関の数学と物理がなんとかなった!わーい!
そして、男副部長、まさかの合宿不参加フラグ……。うわ。


クラスマッチも昨日でした〜。女子は初戦敗退だし。自分はドッチでしたが、前回のクラスマッチ準決勝で負けた相手と初戦で当たってしまいまして。そら負けるわな。男子サッカーが頑張ってくれたようで、よかった。




授業も自習が増えて、緩い感じです。隣の席の男子がやってくれました。
f:id:syunakyu:20140312221157j:plain
ずっと背中とんとんしてたのに無視され続けた後ろ男子。途中で諦めてとんとん辞めたら、どうした?みたいに振り返った前男子の頬にのりがベットリ。お前ら平和だな。かわいいな。



気まぐれで描いたマンガもどき。微百合。
f:id:syunakyu:20140312220947j:plain
f:id:syunakyu:20140312221000j:plain
なんと名付ければよいのですか。